人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
はぁ〜^^;うはは〜
寒いですね〜こちらはちょっぴり積雪です〜☆
みなさん風邪などひかれてませんか〜?
体調管理しましょうね〜^^

cooちゃんの足跡〜☆
はぁ〜^^;うはは〜_c0049655_1947649.jpg
雪が積もる〜cooちゃんの顔に〜〜^^;☆
はぁ〜^^;うはは〜_c0049655_19493932.jpg
なぜタイトルが「はぁ〜」なのかと言いますと〜
今朝cooと散歩中に雪が舞っておりまして、うっかり踏みしめたところが
凍ったタイルでありまして〜^^;そうです
すってんころりんと〜しりもちです〜(はいっ!!そこのあなた!!道路大丈夫か?なんて言ってませんね?)^^;
まぁナイス受け身にて〜(と自分でちょっとフォローしとこ)
ケガはなかったですが〜^^恥ずかしっ☆
cooちゃんもびっくりしたことでしょう^^☆
「大丈夫かい?」と目が言ってたような....^^;うはは

そういえば最近〜失敗ばかりしてます〜^^;
爪を切り終わり〜しばらくすると〜「ええっ!!!」
右手の親指だけ切ってなかった...^^;

とか〜

電車で乗り換えないといけないのにボーとしてて〜
なんと2駅も乗り過ごしてしまい〜急いで反対車線へ...^^;
これはとあるライブの帰り〜あまりに素敵なライブだったからでしょうか〜^^♡
終電でなくて良かった〜^^

そういえば〜しあわせの村で
この前cooと散歩してて〜う○ちを踏んでしまったな〜...^^;運が
ついたのでしょうか〜...
放って行く飼い主のみなさま、ちゃんと持ち帰ってくださいませね!!

そういえば〜ハーバーランドで
その前〜散歩中にcooが植え込みにてガムを踏んでしまったな〜〜^^;
抱っこするとガムがビヨ〜ンと〜...^^;;
プッと捨てて行くみなさん、ガムは噛み終わったら紙に包んでゴミ箱へ〜!!!
お願いしますね^^☆ 
しかしcooも踏むなんて〜....う〜む。飼い主に似る......
by harumilk | 2008-01-25 21:15 | cooちゃん
<< cooちゃん^^ chocolate〜★ >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧