人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
なにが悪い!
なにが悪い!_c0049655_144829.jpgうちの息子は食べ物とか物に「お」とか「さん」とか「ちゃん」を付けて呼ぶのを何故か嫌います。昨日も「お芋さん食べる?」と言うと「何にさんつけてるんや〜」などと文句を言うので、ムムッ!?なんだと〜!と思い付く限りの「お・さん・ちゃん」のつく食べ物やモノを夫と一緒になって連呼して仕返ししてやりました。おあげさん!おいなりさん!飴ちゃん!ねこちゃん!きりんさん!ぞうさん!ワンちゃん!きりがない…。わっはっはっは!ざまーみろ〜〜
ちなみに息子は「飴ちゃん」も嫌がりますが年輩の方が「キャンデー」と言うのも嫌がります。好きに言わせろー!!あ、ちょっとはしたなかったですわね。オホホホ!
by harumilk | 2005-02-22 01:03 | 雑記帳
<< ふらのプリン うがいがかかせません。 >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧