人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
またまたパソコンが〜〜(TT)
うわぁ〜〜ん(TT)またデスクトップパソがぁ〜〜 こ〜わ〜れ〜たぁ〜〜↓↓↓
突然ログインできなくなり ダンナさんの仕事仲間のかたにいろいろと
解決策を教えてもらって やってみたのですが 甲斐もなく〜。。。(TT)

忙しすぎるダンナさんに成り変わり何もわからぬままOSを入れ替えようと
奮闘しましたが〜2枚目のCDROMを読み込まない。。。CDがわるいのかな?と
ブックに入れると ちゃんと読み込んでいる〜。ドライブの読み取りが悪いのだね。
もう修理に出すしかない!!
今年のはじめに画面が縮んで修理出したばかりなのになぁ〜〜。
また3〜4週間おあずけだね。でも直さなきゃ年賀状をダンナさんに
作ってもらえないしね^^
早く元気になって帰っておいでよ〜マックくん〜^^


ドライブとかOSとかCDROMとか。。。ちょっと勉強になったよ〜^^;;
知らない事をするっていうのはひやひやするけど おもしろかった〜^^

※↓下のコラムのcooちゃんですが すぐに元気になりました^^
     ご心配いただきありがとうございました(m>□<)m
     今日もいっぱい外で遊んで暴睡しています〜^^
またまたパソコンが〜〜(TT)_c0049655_20584164.jpg
ゼィゼィ〜!!今日は暑いくらいだったね^^
またまたパソコンが〜〜(TT)_c0049655_2133691.jpg

by harumilk | 2006-11-10 21:12 | cooちゃん
<< オフコースや。。。^^ cooちゃんが〜〜。・゚・(*... >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧