人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
さくら
春がきましたね〜〜^^


さくら_c0049655_1744134.jpg


しかし花冷えと言いますか ちょっぴり寒いような、、、

昨日、一昨日と非常に風が強くて桜もほぼ散ってしまいました〜残念、、しかし

その前日の5日金曜日午後にしあわせの村へcooと散歩がてら桜を見に行きました。

いつもと違い、平日にもかかわらず駐車場のいくつかが満車になっていて

思ったよりたくさんの人がお花見してらしたので驚きましたが桜はほぼ満開で、みんな笑顔で、

春のしあわせ感漂う空間を皆で共有しているようなほんわか気分の散歩になりました^^



春休みも終わり今日から学校も始まったようですね^^
by harumilk | 2013-04-08 23:32 | cooちゃん
<< おやつ! はむはむ >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧