ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
やばい!
c0049655_1261966.jpgこのお腹の痛みは!?や、ヤバいです!数年前に腸閉塞の手術をし、私の小腸は普通の日本人より50センチ短くなり「欧米人とおなじ位になったよ(笑)」とお医者さんに説明を受けました。(どうせなら見える部分が欧米人並みになれば良かったのに(泣〜!))。話が脱線しましたが、深〜く悩んだり暴飲暴食をするとテキメンに腸閉塞再発の危機にさらされてしまう私なのです。先日までの異常な食欲が原因なのか…。昨日は頭痛だるさ食欲不振で風邪かな〜?と思って安静にしていたのに…トホホ そういえば4日位前からたまにチリチリと痛んでたな〜。しかしこの痛み、せっかくの明日までの夢の3連休が台なしになってしまうではないか!ウジウジと考えるとますます痛くなるに違いない!「早く来ないとダメですよー」と、かかりつけの○坪胃腸科外科の先生にも言われているしな〜。何度か入院して家族にいつも心配かけているので○坪胃腸科外科に即連れて行かれました。早く行って大正解!飲み薬930円でこの通り元気になりました。ちなみに○坪胃腸科外科は私のガングリオンの主治医でもあります。…ですが、私は決して病弱ではありません。
[PR]
# by harumilk | 2005-02-12 22:51
たま〜に
c0049655_1241379.jpgと言いつつパソコンに触れることがうれしくなってきています。話しは変わりますが、秋でもないのに最近の私の食欲はとめどなく…自分で自分がおそろしいーキャーー!!しかし食べるものがおいしいという事はしあわせぢゃ〜♪うんうん さて、明日は超多忙な火曜日だ!もう寝ます。なぜ火曜が忙しいかはいずれまた‥では、おやすみなさい〜☆
[PR]
# by harumilk | 2005-02-08 00:35 | 雑記帳
とりあえず
c0049655_1233886.jpgブログはじめます。日常の出来事や思う事などをたま〜に書いてみようかなーと思ってます。少し消極的なのは、このブログ勝手に夫がひな形を作って「やってみる?」と聞くので、削除するのももったいないしまあやってみるか〜という程度の今の心境です。なんせメチャ、キー打つの遅いしパソコンのことはほとんどわかりましぇ〜ん。?マークも今はじめて出し方がわかりましたー。ちょっと感激。あははは。とりあえずよろしく〜。
[PR]
# by harumilk | 2005-02-06 18:06 | 雑記帳


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧