ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
楽しいライブ〜♪ & 『彩気 de Rocks』ライブ告知^^♪
ライブは楽しい!!
演奏がはじまり会場全体一体感にあふれうねっていくようなライブは
本当に楽しくて、どんな垣根もことばも越えてしまう力がありますな〜^^
少し遠くても行って良かった!!と思えるライブは
帰り道もあったかいハートのままでいられるし
いつまでもしあわせ気分でいられるものですよね^^〜♪ふんふんふん

そーいうライブに先日行って参りました^^
その名も「天下一品カルテット」!!ラーメン屋さんではありません^^
ジョークのようなバンド名ですが実力派です。プロです。
ギター石橋文博さん、サックス ゲルさん、
ベース ハチローさん、ドラム 村尾コージさんの4人編成です。
曲の中の間(専門用語あるのかな?わかりにくい??^^;)など
ここってとこをきちんと押さえてはるんですよね〜^^
アドリブもソロも素敵でカッコイイし圧巻です。気分がスカッとしますよ^^
インストで歌は無いですが曲だけで迫力や繊細さが伝わってきます。
感動ものです^^v
MCは大阪のノリで爆笑ものです^^とても楽しくてもう〜はまってますな^^
実は息子のギターの師匠石橋氏のバンドなのです^^興味をもたれたかたが
いらっしゃれば一緒にライブいきましょう!!楽しいよ〜〜d^^bルン♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
(次回ライブ未定です。決まればアップ予定です^^)
楽しいライブでした〜^^♪


そして、そして、そして〜〜!!
こほっ!!え〜〜!!o((=゚ェ゚=))o
息子、kentaのバンドの
ライブ告知をさせていただきます。大阪と神戸で行います。
若いですがシブい^^なかなかやりよるバンドです。
見にきていただいて応援していただければうれしいです。^^
ワンマンライブで2時間ほどの予定です。
ぜひぜひ来てくださ〜い♪仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
メンバーは
ベース マサキ、ドラム 36(ミム)、キーボード アサヒロ、ギターケンタです。
ボーカルでのゲストも有ります。
バンド名 『彩気 de Rocks』!!よろしくお願いします。

◎彩気 de Rocks◎

two different nights first
●日程:8/11(金)
●場所:千日前「アナザードリーム」
●guest:明星隆之(Vo)
●Open:19:30
●Start:20:00
●チケット:2000円と別途ドリンク代500円が必要になります!



◎彩気 de Rocks◎

two different nights second
●日程:8/31(木)
●場所:神戸元町「Cafe萬屋宗兵衛」
●guest:ちかみちTrio
●Open:19:00
●Start:19:30
●チケット:2000円と別途ドリンク代500円が必要になります!

●最寄駅:JR・阪神 元町駅 東口より徒歩2分
大丸から元町商店街(壱番街)に入ってすぐ山側、
ウエディングサロン イノウエ地下
●最寄のインター:阪神高速神戸線 京橋インター


わたしも行きます。
わたしに会いたいと言うかたがもし..もしもいらっしゃれば
ギターの男の子に「harumilkさんは?」と
小声で聞いてください。(なんで小声やねん!!^^)
もれなくご挨拶させていただきます。w


右のエキサイトブログからkenta's Funky blogを見てみてね♪
ブログの試聴村から試聴できます。携帯版HPもあります。
そして「石橋文博」氏リンクしています。
よろしくお願いいたします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

質問や何でも遠慮なくコメントくださいね〜^^
貴重なお時間を
長い文、読んでいただきありがとうございます。
[PR]
by harumilk | 2006-07-30 01:28
<< 初 お外でcoo...^^ 素敵な出会い☆ >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧