人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
今日は結婚記念日^^
今日は結婚記念日^^_c0049655_17482227.jpg
ご無沙汰しています^^
春の気配が近づく今日このごろ皆様お元気ですか^^
ご覧のとおり私は元気です^^

気づけばもう30周年の結婚記念日です^^

なんだか日々ひょうきんな感じで過ぎてきています^^
めでたいことです^^うふふふ

しかし昨日から愛犬クーちゃんの足の具合が悪そうで今日獣医さんに見てもらいました。
小さな体で何もしゃべれず痛みに耐えている様子のクーちゃんがかわいそうで仕事の合間にも
気になっていました。夕方診察を受け診断の結果は筋違いか筋肉痛であろうということで
鎮痛剤の注射と三日分の飲み薬を処方され一安心というところです^^あ〜良かった^^
by harumilk | 2013-03-13 23:50 | 雑記帳
<< はむはむ えへへへへ! >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧