人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
稲葉政裕さん ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪カッコイィ〜♪♪
小田和正さんのツアーやTV番組で演奏されている
Far East Club Band のギタリスト、ina-p(イナピー)こと『稲葉政裕』さんに
サインをいただきましたヾ(≧∇≦*)/やったーバンザーイ♪バンザーイ♪
稲葉政裕さん ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪カッコイィ〜♪♪_c0049655_9405162.jpg

実は、私が直接いただいたのではなく
奇跡的な流れで息子kentaがもらってきてくれる事になりました^^
事の大きさに40年近い小田さんファンである私はテンション上がりまくりで、落ち着くまで
数日かかり、この事の顛末は未だに信じがたい気持ちでいます^^;



小田さんのコンサートツアーはチケットがなかなか手に入らず、
いつも苦戦するのですがどーもどーもツアーは昨年10月のワールド記念ホールに
行く事ができ、その時に購入した↓このパンフレットにサインしていただきました^^
稲葉政裕さん ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪カッコイィ〜♪♪_c0049655_9411835.jpg


kentaが「はい!稲葉さんのサインやで〜^^♪」と言って渡してくれた時、
どのページにサインをもらってくれたのかな〜とo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクドキドキ
ページをめくって行くと ∑( ̄口 ̄∥)おお!!
なんと!サインより先に目に飛び込んだのはこの↓ページ^^
何だか変だと思いませんか?!


稲葉政裕さん ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪カッコイィ〜♪♪_c0049655_9414053.jpg

サックス&フルートの園山さんの顔に落書きが〜〜...
もちろんkentaの仕業ではなく稲葉さんがイタズラ書きしたのですよ〜^^;
おちゃめですね〜稲葉さん^^
そしてメンバー同士仲がいいんですね〜^^♪

しかし...しかしですよ...「パンフに載っているメンバー全員のサインを近い将来にもらえるようにしたいね。それで最後小田さんには自らもらえばいいよ」と私に夢のようなことを言ってくれてたkentaなのですが園山さんにサインを頂く時には「イナピーの落書きです」と言ってもサインしてくださるでしょうかねぇ^^ふふふ♪

こうなったら前回のツアーパンフレット「今日もどこかで」を持って行ってまたサインいただこうかしらン♪..............いやいやいや、調子に乗ってすみません^^;;;
by harumilk | 2012-06-12 15:15 | 雑記帳
<< 情熱大陸を見て ちょっと「ひと... 私の膝でねんね♡ >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧