ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
wowow 小田和正どーもど−も♪
良かったっす〜〜^^♪
おおむねワールド記念ホールでの曲と同じでした^^
昔の曲がカットされていたのが少し残念かな^^
ご当地紀行も面白かったなぁ^^
客席からでは見れないアングルだったり表情などが見られたりと
いろいろ思い出して楽しくノリノリな時間を過ごせて
しあわせです〜^^♡ いなぴー、園山さんや皆さんもとっても素敵でした〜♡
永久保存版です^^♪


明日も早いのに眠れるかしらん^^ふふふ

君の明日が きっといい日であるように
君と大切な人が笑顔でいられるように...
(小田さんの歌詞「やさしい雨」から)

では、おやすみなさい。


数年前に小田さんがコンサートで神戸にいらした時ご当地紀行で元町のオールドポッツという
ワッフル専門店に行かれました。「まいうー」と食べてらしたそのお店でのワッフルの画像↓を撮ってきました。
今はもうこのお店はなくなっています。

新しくてもワッフル!
c0049655_18101213.jpg




c0049655_18134685.jpg

c0049655_18125184.jpg

[PR]
by harumilk | 2012-06-24 23:40 | 雑記帳
<< パティシエエスコヤマ「ウィーク... WOWOWとBLUE SEAL... >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧