ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
早めのギプス除去になりました^^
ギプス除去予定日より2日前の7月7日にギプスを外せる事になり、

ずいぶん軽く、動きやすくなりました^^

松葉杖は、もうしばらく要るでしょうということで徐々に足に体重を乗せて歩く練習です。

今も骨折部分は少し熱を持っていて右足は浮腫があります。

まだ膝を深く曲げてはいけない事と、浮腫のせいで歩くと違和感があります。


ギプスを外してから体重をかけるのが怖っかったのですが

少し体重をかけても痛まないのでホッとしています。

松葉杖は次回には要らなくなるということで

今週には返せる予定です。

以前のように歩ける日も近いと思います^^

正座もできるようになるまで

日にち薬だと思いぼちぼち治していこうと思います。




ご心配頂いた皆様ほんとうに....(ノ_・。)
本当にありがとうございました。
<(_ _*)>
[PR]
by harumilk | 2011-07-11 17:51 | 雑記帳
<< 満月堂の和菓子〜そして自宅での... なんかおくれよ~! >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧