ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
ぬいぐるみをはみはみ〜〜からの骨折〜骨折(||゚Д゚)ヒィィィ!
まずは、かわいぃ〜いcooちゃん画像でなごんでいただいて。。。^^
c0049655_10254999.jpg

cooちゃんは元気ですよ〜^^骨折はわたしです〜。

私が人生初の骨折をしまして〜今 右足太腿部から足首までギプスで固まっています。

enomushiくんとcooちゃんの夜散歩に出て

今まで通った事の無い駐車場を抜けようとした時に

車止めに躓き思いっきり転んでしまい膝を強打しました。三\__○/ズサー

しばらくうずくまるほどの痛みで頭が真っ白でした。かばった両手も結構な擦過傷が

あったのですが、その時は痺れた感じでさほど痛くない。

enomushiくんに支えてもらいながら とぼとぼと家に帰り着き

びっくりしている家人総出で冷やしたり傷の手当など応急処置をしてもらい(感謝^^

その後も家事など、迷惑かけまくってますm(_ _)m ゴメンナサイ

なさけない限りですが大人になってこんなに思いきりコケルのも

なかなかないよな〜散歩前のブートキャンプがイカンかったか!などと思いつつ

次の日どうも体重をかけると右膝が痛む打撲だけでは無い感じ。。。か?

整形外科へ連れて行ってもらうとなんと骨折と。。。

(○Д○;)マヂッっiilllilll

膝のお皿が欠けているようで安静が必要とギプス。

全治3週間。松葉杖生活、今日で5日目です。

医師の指導はあったのですが、松葉杖の使い方がいまいち難しくて、

おまけに擦過傷のある箇所に一番体重がかかってしまう。イテテッ!まだあぶないあぶない。

でも頭や顔を打たなくて良かった。もっと迷惑かけるとこやった。と思ったり^^

そんなこんなで あと16日ほど、がんばるぞ〜!!。。。(って、 

がんばらなきゃは家人ですね^^;;すんません)


怪我を知った方々からお見舞いやご心配をいただきメールやTwitterや
電話等をいただいたことが泣けてくるほど凄くうれしかったです^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by harumilk | 2011-06-22 20:13 | cooちゃん
<< おさんぽcooちゃん 落書き >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧