人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
しだれ桜
え〜〜またブログさぼりまくっています^^;;

それでも見にきてくださる皆様本当にありがとうございます(^人^)感謝♪


さぼってる間に起きた 悲惨な東日本の地震津波…今も続く余震…言葉も出ずテレビを見入ってるば

かりで…神戸での地震を思い出したり…思いを言葉にしようとすると薄っぺらに思えたり、

こころが痛むばかりで…それでも一日も早い復興をこころから願っています。


そして自分の周りでは、横須賀の叔母が難病の間質性肺炎に数年前からかかっており、

この1月から入院し何度も危篤に陥っては持ち直しと苦しい時をおくることになりましたが

先日亡くなり…お別れしてきました。


そしてその間に我が家の愛犬cooちゃんの背中にあった出来ものが大きくなって手術する

ことになり日帰り手術ではありましたが全身麻酔で鼻の短い短頭種なので麻酔のリスクが高いと

いう不安もあったのですが無事戻ってきました。痛々しい傷跡でしたが迎えに行くと

シッポを振って喜んでくれて^^こころからホッとしました。


わたくし、横須賀から戻り、なぜだか腰痛になりまして^^;

治るまで2週間かかりました。もうすっかり元気です^^

原因はなぜ?だか分からないのですが

久しぶりに履いたハイヒールが原因ではなかろうか…^^;;


画像はcooちゃんと散歩に行った「しあわせの村」のしだれ桜です^^
しだれ桜_c0049655_18373187.jpg

by harumilk | 2011-04-27 00:01 | 雑記帳
<< 浜辺にて 本日も快晴^^ >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧