ガングリオン主婦のお気楽blog
by harumilk
やまやで買ってもらっちゃった。
チョコレートリキュールです^^
やまやは品揃えが豊富で選ぶのが楽しいお店です。
久しぶりに桜の香りがするズブロッカを飲みたいと手にしていたダンナさんですが
このリキュールが目に付き、時節柄チョコレート系も良いかと
ズブロッカをやめて私に(逆チョコですか?)
チョコレートリキュールをプレゼントしてくれました^^
アルコール17度!飲み過ぎ注意!^^ふふふ
バニラアイスにかけると美味しそうです^^やってみよう〜
c0049655_23213624.jpg

モーツァルト社は、1954年設立、モーツァルト生誕の地ザルツブルクで、高級チョコレートをはじめ、カカオ、バニラといった厳選された素材のみを使用して作られたチョコレートリキュール「モーツァルト」を製造・販売しています。その品質の高さから、ヨーロッパを代表するプレミアムリキュールとして、オーストリア、ドイツ、スペインなどの欧州や日本、オーストラリア、ロシアを中心に世界約70カ国で愛飲されています。と調べたら書いてありました^^
[PR]
by harumilk | 2010-02-15 11:26 | 雑記帳
<< 鯛のアラ煮 アイリッシュカレー >>


いらっしゃいませー!
本blog内の画像の著作権は
クボマサヒコが保有します。
著作者の許可なく複製、
転載することはできません。

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧